

最近のいろいろ。

12/6のchaos festivalのチラシ絵かきました。
当日は私も参加してますのでよろしくおねがいしますm(_ _)m
ガンダムな本が出てるといいな!!
chaos19.jpg


進撃の実写みてきました( ´ ▽ ` )ノ

※ネタバレ含みます
※ジャン、アルミン、シキシマしか見てません。













近況&イベント参戦予定

函館サブソニお疲れ様でした!!
120人以上の方に参加していただいて、すごいイベントになりました!!
当日スタッフとして、コスプレ参加してました(笑)
私がデザインさせていただきました、キャラクターも無事に公募で名前が決まりました、館 摩杍小(だて まりこ)ちゃんだそうです!
第二回が秋に開催されますので、よろしくお願いしますm(__)m


今後のイベント参戦予定ですが
6/28 東京 閃華の刻(刀剣乱舞オンリー)
新刊 みつくりR-18
7/12 函館 chaos festival(オールジャンル)
新刊 GBFT(ユウマ×ミナト)
です!!

表紙や、内容が出来上がり次第またUPします!

memo
9月に仙台で伊達組オンリーがあるそうなのでいきたいです
締切8月31日

久々に函館で同人誌即売会があるよ!

event_vol18_top.jpg

7/12のchaos festivalさんのチラシ描かせてもらいました!
春頃だと勝手に推測して書いたので季節感がずれてます(笑)
五稜郭タワーをイメージして描きました。

当日は私も設営スタッフ&サークル参加してます。
新刊とイカダベッサーグッツ新作作る予定ですので、よろしくお願いいたしますo(^▽^)o

+++++++++++
先日告知しました
函館サブソニのチラシが更新されました!
21.jpg
出演者の方が増えたようです。
また、市内のいろんなところでポスターとフライヤーを配布していただいているようです。
まさかこんなに沢山の場所に貼らせて頂けるとは……恐縮です。
普段ひきこもりの私が行ったことがある場所にもあったりして(笑)
前売り券と当日券がありますが、フライヤーを持参すると当日も前売り券価格で入場できるようですので、フライヤーをお持ちの方は大切にとっておいてくださいね!

そして、chaos festivalで制作している、同人なびげーたーというフリーペーパーでもサブソニの広告が入っています!
こちらは北海道内各所・青森市の同人誌即売会や、オタク系のお店、文具店等で配布していただける様です。
また、今後発行の同人なびげーたーの一角で私のコーナーも設置していただける予定で現在打ち合わせ中です…たぶん漫画のようなものを描くと思います。今後見かけた際は是非お手に取っていただけると幸いです。

サブソニも私当日スタッフとして場内にいる予定です!
皆さん遊びに来てください!

函館でサブカルイベントやりますよ~

20.jpg

函館サブカルチャーソニック(いか函館サブソニ)が5月24日に函館のclub cocoaで開催されます!
そんな函館サブカルチャーイベントのポスターのデザインと、イメージキャラクターのキャラデザをやらせてもらいました!
現在twitterで、イメージキャラクターの名前を公募中のはず!!!


当日は
イベントにコスプレでの参加OK!
モンハン・モンスト集会所
踊ってみた、歌い手、アニソンDJ、アニソンバンド等たくさんの催し物があります!
チケットは前売り1000円+ドリンク代500円という格安で楽しめちゃいますので、是非ともお越し下さい!

当日私も何かしらの形で参加していますたぶん(笑)

詳しくはこちらの
公式facebooktwittertwipla、をご覧下さい。
チケットの予約はこちらからおねがいします!

